mtkr710のブログ

保育士☺︎二児の母☺︎経営者のドタバタブログ ☺︎

3泊4日子連れ沖縄旅行✈️〜3日目〜

3日目は長男が楽しみにしてた美ら海水族館🐠

f:id:mtkr710:20190313090900j:image

魚が大好きな🧒🏻は

"大きいおちゃかなちゃん(お魚さん)いるねえ"

"小さいおちゃかなちゃんいるねえ"

とすごーーーく楽しんでいました🤩❤️❤️❤️

f:id:mtkr710:20190313091047j:image

 

3日目に泊まるホテルはアメリカンビレッジの隣だったので向かいながらパイナップルパークへ🍍

以前私は来たことがあるのですが自動運転のバス?車?があったりとだいぶ変わってました🥺

色んな車に乗れて長男は大喜び😂❤️❤️

f:id:mtkr710:20190313091259j:image

 

そこからアメリカンビレッジへ🥺❤️❤️❤️

夜ご飯を食べてうろちょろしましたが。。。

時間が足りない!!もっと見たい!!😂😂

と思うくらい色んな所がありました🥺✨

f:id:mtkr710:20190313091419j:image

アメリカンビレッジに一日使って良かったねと

旦那と再来を誓いました😂😂❤️笑

 

そしてつぎは最終日!!!