mtkr710のブログ

保育士☺︎二児の母☺︎経営者のドタバタブログ ☺︎

3泊4日子連れ沖縄旅行✈️〜4日目〜

 

アメリカンビレッジで買ったポークおにぎりを片手に空港へ✈️✈️笑

12:05の便なので正直カツカツでした😅😅😅

 

そして!!ここがネック!!!!!

那覇空港荷物預かりカウンター混みすぎ。。

ここで1時間近く取られたかな。。。😱😱

早めに行ったつもりでしたがギリギリになってしまいゆっくりお土産も見れずでした😱😱

 

空港でお土産ゆっくり見たい方は朝一で空港に向かい余裕を持ってお土産見ることをオススメします😢😢

 

飛行機はバスに乗って飛行機の横まで行き

ジンベイザメの飛行機に乗りました〜〜✈️❤️

f:id:mtkr710:20190313093437j:image

 

帰りの飛行機もてんやわんやで😂😂😂

荷物を預けて離乳食あげてから搭乗する予定が

荷物預かりカウンターが混みすぎのため出来ず

また機内であげることに😅😅😅😅

はやくよこせとかなり泣かせてしまいました😱

ごめんよ〜〜〜〜😱😱😱😱😱😱

長男も離陸直後は寝ていましたが途中で怖いと泣き出し。。。完全に父母共に白目でした🙄笑

 

無事に中部国際空港に着き、自宅へ🏠

 

一息ついて思ったこと。

スーーーーパーーーー楽しかった🤩❤️❤️笑

もちろん飛行機は大変でしたがまったりとした

スケジュールを組んでおいたので子どもの様子を見ながら変更したりして皆んな楽しめたかなと😊❤️❤️

またぜひいきたーーーーい🥺❤️✨

 

今後お子さんを連れて旅行を考えている方!

・とにかくお子さんに合わせたスケジュール!

・飛行機内でぐずり防止グッズの準備!!

那覇空港ほんとに混むので要注意。。。

   朝一の余裕を持った移動がオススメです

・ホテルはリゾートホテルに泊まるべし!

 

飛行機はうちの息子たち2人とも中耳炎によくなるので不安でしたが何とか。。。何とか耐えたということにしましょう!!笑

 

とにかくすごくいい思い出になりますし

花粉も凄く少ないので花粉症方も安心😊❤️

ちなみに私の旦那さんは重度の花粉症ですが

マスクをはせずに過ごせてましたよ😊❤️❤️

 

夏だけではなく今の時期の沖縄オススメです🥰❤️

f:id:mtkr710:20190313093327j:image