mtkr710のブログ

保育士☺︎二児の母☺︎経営者のドタバタブログ ☺︎

初めまして☺︎!

2児の母をしながら保育士をしています🧒🏻👶🏻

ただ今育休中ですが4月に復職し

7月に江南市でバーを開店予定です☺︎♡

私はオーナーという形でお店に携わって行きます😊✨


お店には色んな方に来ていただきたいですが

私自身母であり保育士ですので日頃の子育てやお仕事を頑張っている女性の方にも気軽に来ていただけるようなお店を目指して開店まで準備を進めています☺︎


もちろん経営も初めてで完全に手探り

状態ではありますが、女性も社会に出て働くのが当たり前になった今。

きっと私のようにお店を持ちたい、

起業してみたい、でも不安。。。と

思い中々踏み出せない方も沢山いらっしゃると思います。

そんな女性の方々の力や励みになれればと思っております☺︎


保育や子育てに関する事や

経営、起業についてのコメントもお待ちしてます😊✨

.

これから全く未知の世界ですが

誰かの道しるべになれれば幸いです☺︎♡


よろしくおねがいします。