mtkr710のブログ

保育士☺︎二児の母☺︎経営者のドタバタブログ ☺︎

3泊4日子連れ沖縄旅行✈️〜1日目〜

こんばんわこだです☺︎☺︎

 

実は先日沖縄旅行に行ってきました🥰❤️

うちには2歳🧒🏻と8ヶ月👶🏻の息子が2人居て

2人を連れて初旅行に行ってきました🛩

今後お子さんを連れて旅行へ行かれる方の

参考になればなあとおもいます😊✨

 

まず1日目!

14:55発のゆっくりめの便で行きました☺︎

ただ。。。ネックなのが到着の時間。

17:20頃到着予定なのですが下の子👶🏻の

離乳食の時間が16:00頃なんです。。

機内で離乳食をあげましたが旦那さんは

上の子を抱っこしてだったので中々動けず

ただでさえ身動きの取れない状態で。。。

それはそれはてんやわんや🤯🤯🤯🤯笑

沖縄に着く前にどっと疲労感が😱😱←

 

その疲労感の中レンタカーを借り🚗

国際通り付近のホテルに行き、ご飯屋さんにたどり着いたのは20:00!!!!

いつもは18:30にはご飯を食べている🧒🏻は

ラクルぐずぐずでした😱😱😱😱笑

 

ご飯を食べてから少しだけ国際通りをうろちょろしてホテルに戻り子どもたちが寝たのが

22:00ごろ😅😅

 

疲れすぎて私も旦那さんもこれがあと3日続くのかなあと不安でした😂😂笑

 

2人でホテルの部屋で晩酌して次の日に備えてすぐ寝ました💤💤💤💤笑

f:id:mtkr710:20190313091558j:image

これまたパインのやつが美味しいんだよなあ。。。。わら

 

2日目の事も書いていきますね🥰❤️